4月, 2017

プリンセスクルーズを体験して

暮し初の船のトリップ、プリンセスクルーズをめぐってきました。

こういう科目は、羽田からアメリカの紛失へ飛び、1泊。

紛失からハワイへ、18日間の船のトリップでした。

帰りは、メキシコ経由で紛失へ帰宅。そうして羽田へ帰るプログラムだ。

乗船の時は、目の前に、大きな真っ白い壮観客船がありました。

船内では、ツーリストを飽きさせないように、アピールの個々。

たとえば、ミュージカル、ダンストレーニング、競売、ジムに温泉など、数字を上げれば満杯だ。

一年中もヒマだと感じたことがなかったでした。

船内のまん中も歩き回っていると、素晴らしい運動量になります。

また、できるだけ行きたいだ。

スキンケアにおいて

私のスキンケアは、美顔ケースを用い行います。

30代末日なので、コスメティックだけでは限界を感じるからです。

デイリー育児に追われて何だかお忙しいときもありますが、お肌を磨き、誇りがついて幸せな期間を寛げるようにしています。

またデイリー、お肌を磨きメンタルまで磨いていきたいだ。

オシャレも好きなので、婦人になってもオシャレで綺麗に生まれ変われるように年中がんばってます。

また、デイリー素敵な憧憬をもてるように、なんにでも興味を持ち、何にも挑戦していきたいですし、心にやる気を豊か持てるようにしたいし、年中明るく努力しています。

近年はまっている企業

ウィークデーの昼、2歳の乳児と過ごしているんですが、レクレーションも活発になってきて、気持ちいいうちに外側で遊ぶ年中だ。

正午を食べるとお昼寝時刻だ。

2時刻規模ですが、その時間はファミリーはなるべくせず、自分の時刻を楽しむようにしています。

最近はラジオを聴くことにはまってある。

何かをしながら耳だけはラジオに没頭、地元の通報や最近ではラジコで全国のラジオも聴けるようになり、再び歓びが増えました。

けれども必ず地元のラジオが一番楽しくて、1他人で笑うこともしばしばです。

テレビだとアプローチも健康も止まってしまいますが、ラジオだとほかの事務もでき、意外とおすすめです。

中華で昼飯をめぐってきました

近所の中華レストランに昼めしに行きました。

お店は横浜中華表通りにおける有名なお店だそうです。

名物の焼きそばが食べられる昼めし料理を要請しました。

前菜、点心をいただいて名物の焼きそばが運ばれてきました。

野菜の入った餡の上にかた焼きそばが乗っている独特の流儀でした。

パリパリなのかなと食べてみましたが、パリパリというかカリッという思い込みでした。

尚更パリパリしているのかとしていたので幾らか残念でしたがこれはこれで美味しかっただ。

ミドルの餡かけも美味しかったし思っていたのとは違いましたが美味く頂く事が出来ました。

ホッチキスを変えてみた

いつも使う文房具をわずか可愛い物に変えるだけで思い切り意気込みが変わるものですね。

近頃、ホッチキスをドイツの理想キャパシティーを通じて作られた(?)という物に臨みました。

お値段誠に2000円!

小気味よい力でかなりの高を止まるのが要素だそう。

そんなに大量に抑えるような事務はしないのでいざどうなのかは分かりませんが、日頃取り扱う時にも軽々しい力でどっさりあるのでこれが本当に穏やか。

まさかおっきいのが短所ですけどドイツらしき配色も愛する。

100円統一も手に入っちゃう商品こそ、こうやって僅か拘るってライフサイクルが楽しくなるのかもしれませんね。

カテゴリー
お気に入り