3月, 2017

卵かけ食べ物

いま、わが家では卵かけ食べ物が大流行しています。

今頃感が半端ないかもしれませんが、一言に卵かけ食べ物といっても人それぞれで扱う薬味や付け合せが違うと思います。

わが家では、熱々の飯に冷やした卵をかけて白だし、味の素をかけて食べます。

ごま油を少しだけプラスしても美味しいですよ!

納豆があればそこに納豆も継ぎ足しちゃいますし、味付け海苔があれば卵かけ食べ物を巻いて食べます。

そういえば前にテレビジョンで見たのですが、生の卵が食べられるのは概して全国だけで、ほかの国の輩はサルモネラ菌で食中毒になる可能性が高いので火を通してから食するそうです。

毎朝卵かけ食べ物を食べられる面に少しだけ満足を感じている昨今だ。

スニーカー整理

先日、京都旅立ちに行きました。

マキシスカートやスキニーにサンダルを合わせて言うんですが、全く移動があったので凄まじい疲れました!

はじめは走り回りやすいようにスニーカーを買ったのですが、今までスニーカーをきちんと履く機会がなかったので、どんな風にコーディネートしたらいいのかぐっすり分からず…

通常おなじみのサンダルとしてしまいました。

旅立ちを終えた今になって、スニーカー組合せの修練中央だ。

決してラフファッションになりすぎても不満ですが、スカートと合わせても比較的愛らしいですね!

スニーカー女は男児客受けも嬉しい、なんて一報もあったので、どうにか磨きをかけていこうと思います!

ホットケーキの粉がある連日

超絶でホットケーキの粉が売り出しされてたまま、つい満杯買ってしまったのでこういうエリアモーニングが日毎ホットケーキだ。

何だか日毎食べてると飽きてきちゃいますね。

最近はホットケーキ織地につぶしたバナナを混ぜてバナナホットケーキにしたり、粉といったオリーブオイルを混ぜて焼いて(砂糖って卵は入れません!)甘さ控え目のクッキーとして食べてたりします。

クッキーはココアパウダーを混ぜてココアクッキーも美味しいんです!

もおいしくてふっと食べ過ぎちゃうから今日ウェイトが…

久々にランニング続開してみようかな?

おすすめのネイルケア

取り巻きが華麗だとふっと感想もハッピーになるので腕の処理は力を入れるようにしています。

意外と、腕にモイスチュアを与えてくれるハンドクリームですが、身はどんどんロクシタンのものによってます。

色んな薔薇のイメージのものがありますがロクシタンのローズのイメージが一番高級感があって好きです。

毎度塗り付けるたびに癒されます。

モイスチュアを与えていただけるだけじゃなくて歓喜効果がある部位もお気に入りです。

そしたら日毎寝る前にハワイで買ったネイルオイルを塗っています。

中にちっちゃなお花が入っていて外見も不条理甘いんです。

芳香もすごく良くて癒されています。

高校になった途端に支払だらけ

嬉しい悲鳴はこういうことかもしれません。

ハイスクール受験に受かり晴れてこの春から高校になった小児ですが、男子だけに食べっぷりも半端なくお弁当が大変です。

2段弁当で後述は飯にごま塩をふりかけて、上には副食を詰めている。

これだけでは足りないらしく、ブレイクタイムに取るおにぎりも持って行きます。

これだけで軽々しく1合以上は消え去り、他に朝夕の飯も考慮すると今年はお米の鎮まりがまだまだだ。

お弁当の分だけ減っているのでしょうね。

小中までは給食費を支払っていましたが、今のお弁当にかかるポイント費はそれ以上に因ると感じます。

これも健康である証拠と捉えなければいけませんね。

カテゴリー
お気に入り