1月, 2017

さんぱつ♪

今日はうちで飼ってるわんこが、洗髪&不要に行きました!

長い時カットしていなかったので、とっても毛が伸びてて対応もしにくかったチック。

けど、サマーカットしてつるんとなったわんこが可愛くて仕方ありません!

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルというクラスの英国の高貴なわん様だ、一先ず。

うちで飼われて、つるんといったなってる組み合わせをみると、高貴さはどこにもないけれど

可愛さは100ダブル♪

横に住む姪っ子も、愛くるしい〜と叫びながらなでなでしていました。

わんこも散発したし、私ももう美容院に行きたいなぁ〜(笑

女の子支えたちってLunch

身は、母親相棒6ヒトという塊を吐出し、月一時食事をめぐっています。

子どもの貸し出しなどで出席できないこともありますが、きっとは6ヒトそろい、2ターム以来ストーリーしています。

食事のお店を決めるのは当番制だ。

値段は1000円から高くても2000円までとしているので、多少限られる点もあります。

6ヒトいるので、6回に1回は出向くお店を決める番が回ってしまう。

そのときは、みんなが気に入ってくれるかどうかが心配で、実に考えを使います。

そうでないときは考えが楽で、とっても楽しめます。

いつまで貫くかわからないけれど、できればこういう母親相棒の輪を大切にしたいだ。

まったりOFFはベーカリー氏巡りDEお散策

昨今、まったりした休日を与えることが目立ちまして・・・♪

そこで、こういうのんびした時を有効に使えないかな〜?として始めたのが、お散策!

近所のことを解ることもできるし、アクション不備放散にもなるし、一石二鳥ですよね!

とっとと歩き始めてみると、本当は近所にベーカリーくんがたくさんあることを拡大。

毎日落っこちる道には、知らないお店があるものですね。

やっとベーカリーくんを多彩見つけたので、食べ比べなんかもしています★

正攻法クロワッサンや、お店の性格がキラリといった光るサンドイッチ、ほとんど性格が出るカレーパンなど。。

一流のベーカリーもおいしいけれど、近所で突然立ち寄れるベーカリーって素敵ですよね!

休日の早朝は、お散歩してベーカリーくんで朝飯!が、これからの標準になりそうです♪

日焼けした結果・・・

日焼けして、いまや肌のカラーが小麦色になっているぼくですが、

就労の都合上、日差しの強い中、クルマで移動する事が多くて

運転していると、なんだか作戦といった握りこぶし(関節から作戦にわたって)紫外線にあたって仕舞う実情。

暑いし日焼けやるしでお断りなぁ・・・なんて思っていたのですが、

紫外線にあたって仕舞う作戦から握りこぶしの部分に、赤いの吹き出物が出来てしまいました。

作文で論評がむずかしいのですが、あせというような赤いポツポツだ。

けど、こんな握りこぶしの表にあせもなんて出来るのかな???

と、ネットで調べてみたら

何やらお天道様・日アレルギーと言うもののようです・・・

未だに、作戦はいまいちもないのですが、握りこぶしの関節から作戦にわたって真っ赤な実情。

日焼けして不快なんて言ってる場合では無い状態になっております。

トホホ・・・

バイリンガルを志せ!

1年2ヶ月になった小児。昨今、何となく独言をいうようになった。

夫人、お父さん等のボキャブラリーに加え、バナナ、ドゥビドゥバ…等も発声するようになり、
何かしらもごもご話しているようになった。

家屋のルールはイングリッシュが喋れる輩が多く、わたくしも会話ができる度合いには語れる。

小児にはどうしてもバイリンガルになってくれので、当や動画、イングリッシュのテレビジョンプランなどに合わせて踊って見る。

ただし、からきし興味がない印象。

イングリッシュには反応しないが、マラカスには鋭敏に反応する。

キッズの脳は3年で80%がまとまるそうだが、本当なのかな?

どちらにしろ乳児の時期に可愛い刺激を与えることはいい事だと思うので、使い方を変えながら続けてみようという。

テンション、辛抱がないと難しそうだけど、小児の為なら頼れる気がする!

占いのサイドワークを通していらっしゃる

私の引き取り手が前年の夏に入院を通じてしまって、うちから2タームかけて応援にいっていました。

そのときは飾り発売とカード占いをネットでやっていました。

けれども引き取り手の応援に追われて自分のタームがとれずに困っていました。

8月に引き取り手が退院してから、俺はお仕事HPに書き込みを通じて占いの仕事をするようになったのでした。

それは引き取り手が退院して3週ほどで始めました。

可笑しいように審判の登録がくるようになりました。

俺が占って、謝礼のツイートをもらえると凄い気分があがります。

今もその占いのサイドワークはやってある。

何気に人気です。

最近のCMで思った事業

「アットノン」って生じるか。

CM見てそれってもしや、にきび跡にも効くんじゃない?って思ったんですよね。

んで、ネットで調べたらなかなか実践しているパーソンも居るようで

注)解説には風貌に使用しないで下さいという記載されてます。

それで実践したい方法は自己責任でお願いいたします。

少し私も実践してみました。

すこーし治ったような気がしますが、未だ続けてみないと分からないですね。

って分からんのかい!って突っ込み入れられそうですが(汗)

も、お肌に塗って不具合が起きたは薄いようなので、続けてみようと思います。

補足として、出来た創傷や跡が手っ取り早いカタチほど手早く癒えるようです。

それにしても直ると良いなにきび跡(涙)

カテゴリー
お気に入り