12月, 2016

ハッピーな香りの一つゲル

めんどくさがりの四十路だ。

なので、コスメティックスは簡単でキレイに恋い焦がれる!何グループも購するのは金も繋がるしマジ。

ですから色んなオールインワンゲルを試してきました。

私の最近のお気に入りはナチュールアロマテラピーというところのゲル。

これがラベンダーってローズの香料で癒されるんです。

一つゲルも3グループあるんですが、私のオススメは『アマルディア』だってアップ効果もあるんです。

ぼくアトピーで使えるアイテムも制限されてしまうが、こちらのショップのものは自然のものだけで作っているので痒くなりません。

なにより香料が良いのでお風呂のぼり、毎日の終わりに使うとさんざっぱら元気が安らぐんです。

まつげも育つ!

身は、ちいさい場合から眉が淡くてまつ毛も短くて、アイメイクには苦労していました。

そんななか、最近の慣例はまつ毛の美貌液をぬることです。

身が使用しているものは2000円以内のもので、どうしても有名なクリエーターではないのですが、ぬると塗らないではかなりちがいます。

初めて、1読み物1読み物が分厚くなりました。

また、前部よりぬけることも少なくなります。

そうして…長さも通算ミリ引き伸ばすことができました!

美貌液を塗り関わるまえよりマスカラは塗り易くなったし、まつ毛の根元がつよくなった賜物か、自然とカールもできているのでビューラーいらずになりました。

これからも続けてひときわ、元気なまつ毛にしたいだ。

ジョギング女房になる★

巷で大人気(は過ぎたかもしれないけど〜笑)、ジョギングを始めることにしました☆

重要は、友人のひとこと。

「それ、現在些か太った?」って

がーん!!

そうなの。。

太ったの。。

自分では気にしないようにしていたけれど、周辺からのツッコミって残酷ですね。

も、私のことを思って言ってくれた馴染みに感謝して☆

ダイエットに挑戦することにしました!

ダイエットといえばジョギング!という短絡的なイメージのまま始めたのですが。。

これが思いのほかおもしろい!少しずつ縮まって行く時間、心なしか腹部も引き締まってきた・・・かも!?

志せ青写真持ち味☆

って、野心は激しく!

も、ジョギング後の一杯はやめられないんですよねぇ〜ぷはぁー!今日もビールがうまいっ!

これってプラマイゼロ!?

台湾コスメティックス

韓国コスメがホットですが、台湾コスメティックも安くて優秀なものが多いんですよ〜!

その中でも中でもおすすめのものを紹介します。

それでは「我みたい綺麗覚え書き」というフェイスプログラムだ。

日本語にすると私のビューティフル覚え書きだ♪

においも凄まじく良くて肌もうるおいます。

各種もたくさんあるので、選ぶのも面白いんです。

各種を通じて効果なども異なるので自分にあったプログラムを選んでみて下さいね!

値段もかなりリーズナブルでお薦めです。

そうしてこういう我みたい綺麗覚え書きの種類のクリームもすごく良いんです。

使い続けるという肌がぷるぷるになっていきますよ。

台湾へ行った際はどうしても買ってください!

美味しさきっちり、デパ地中

近頃、デパ地中巡りにはまってある。

減量内輪なのに、嗜好がこうしたですから、なんだか痩せません(笑)

そんなデパ地中巡りでマキシマム楽しいのがチーズとお酒のコーナーだ。

チーズは、別にブルーチーズが大好き!

先日はゴルゴンゾーラピカンテを買って晩酌のお供にしましたが、最高でした!

お酒は試飲コーナーで愛する赤ワインをゲットしました。

スウィーツの強い集団だったので飲みやすかっただ。

チーズとワインの組み合わせはベストですね。

あしたも業が休日なので、行って来ようと思います。

おや、お金がなくなり、脂肪がついて出向く…(笑)

蛍光光線が切れて買いに行った

ゆうべの8まま居間の蛍光光が切れてしまったのでした。

乳児が大騒ぎを通じていました。電気がつかないから娯楽ができないと言っていたんです。

僕はその「娯楽ができない」の言明にイライラしてしまったのでした。

「娯楽などできなくてもよろしいだろう」と言い返してしまったのでした。

僕は近所の電気屋は更に終わって要るなと思って、近所の何でも並べるお店が頭をよぎったので、そこまで自転車に乗っていって買ってこようって

思いついたんです。

急いで蛍光光を買いに走り抜けました。

閉店ぎりぎりで間に合って買う事ができましたのでよかったです。

フリマアプリにはまってます。

仲良しからの紹介で、フリマアプリ始めてみました。

スマフォにアプリケーションを引き込むだけで可。

あとは、ムービーを撮って経歴をすると間もなくインプット行える。

私も試しに使っていないコスメティックスを直したら誠に3スパン後に購入してもらいました。

自分の出品したものが売り払えるのって至極ありがたい!

そうして、他の人の出店をチェックしていると

随分お手ごろ総計で素晴らしいものが増されています。

値段交渉もあなたたちでできるとに関して、キッズにサンダル、自分にマキシワンピを購入してしまいました。

直ぐに、収入を超える購入(汗)

夢中になるといった複数買ってしまいそうなので、気をつけないといけないな〜と思います。

実践頑張っています!

近々ランニングに行こうとしていたんですが、ふらっと降雨が降ってきました。

先までカンカン照りだったのに…

びっくりです。

仕方が無いので、近所にある市営の体育館にでも行こうと思います。

個数百円で使えるので結構いいですよ。

ジョギングマシンや、筋トレマシンもあります。

シャワー部屋もあるので、帰りもスッパリ。

体育館で満足やるんですが、最近、女房からジムに入らないかと誘われています。

内側が綺麗で、マシンの種類もとっても豊富なんだとか。

ジャグジーセットお風呂もあるそうで、そんなふうに聞くと必ずやそそられる…

けれど代価はずいぶん加わるのでまったく考え中だ。

面白く運動していきたいですね。

今夏を乗り切るために。

梅雨明けしてから、急に暑くなって来ましたね。

今年は5ひと月から野菜中心の食べ物として、3距離は痩せました。

ただ野菜をいつもより意識して満載召し上がるだけなので、緊張も断じて感じませんでした。

今も続行中だ。

愛くるしい軽食はなるたけ食べないようにしています。

最初は大変だったけど、食べないでいると、食べたいと思わなくなってくる。

チョコレートは病みつき性があるので、いままでは息抜きの為にもりもり食べていたけど、それを辞めて、おやつはドライ果物としています。

そうして、最近は甘酒を作って飲んでいます。喜ばしいだ。

ダイソーのシリコン製ゴムべら

最近の100円ディーラーは長々出ていますね。

私も近所の100円ディーラーにそれほど行きますが、最近の私事一撃物品はこういうシリコン製ゴムべら。

ゴムべらって書いていますが、商品名は「ターナー」になっていますけどね。

シリコンなので沸騰した鍋やフライパンといった熱いところで使っても可。

カレーの鍋底をこれで拾い上げるとひどくきれいになる上に洗うのも楽になります。

瑞々しいので甘味仕組のゴムべらとしても使えますよ。

残り便利なのがデコレーション弁物。

おにぎりにのりパンチで面持ちをつけるだけで愛くるしくなりますね。

お店によってはデコレーションふりを取り扱っている要素もあります。

ドラえもんを探る時に使う青はデコレーションふりしかありませんから。

カテゴリー
お気に入り